アスタリフトホワイトトライアルキットの感想と評価-人気コスメ-調査レポート

アスタリフト美白トライアルキット

スキンケアに活かすことが難しいとされてきたアスタキサンチンとリコピンを、富士フィルム独自のナノテクノロジーで配合が実現できたアスタリフトシリーズ。そのアスタリフトで美白ケアもできると人気を集めています。ずっと気になっていた商品ではあったのですが、さすがにイキナリ現品をライン購入はちょっと…とためらっていたところ、アスタリフトホワイトにも5日間試せるトライアルキットがあることを知ったので早速注文して使ってみることにしました。

【アスタリフトホワイトトライアルキット(約5日間)内容】

    ・アスタリフトジェリーアクアリスタ(先行美容液)10回分
    ・アスタリフトホワイトローション(美白化粧水)
    ・アスタリフトホワイトエッセンス(美白美容液)
    ・アスタリフトホワイトクリーム(美白クリーム)

公式HPでアスタリフト美白トライアルキットの内容を詳しく見てみる!

アスタリフトホワイトトライアルキットを使って感じたことをまとめてみました

洗顔後にアスタリフトジェリーアクアリスタ(先行美容液)をつけます。
先行美容液が道を作るからか化粧水がグングン入っていく
のが分かります。最後のクリームを付け終えた瞬間からピンっとする感触。ひと通りつけ終わるとかなりモチモチになります。先行美容液を塗布したことによって化粧水の美容成分を余すことなく肌の奥に浸透させたおかげが大きいかもしれませんね。指で押すと吸い付いてくる感じがして、乾燥肌の私でも夜つけて朝まで潤っているのが分かります。普通肌の人だともしかしたら逆に潤い過ぎて少しべたつきが気になるかもしれません。

美白ケアもさることながら乾燥肌対策にもピッタリ

アスタリフト美白トライアルキット

当たり前ですが5日間ではさすがにシミは薄くなりませんでした。ちょっと顔全体が1トーン明るくなったかなという感じ。明るい肌になってきたので、続けることで美白効果にも期待できそうです。クリームがこってりしているので、乾燥肌の人向きに作られた化粧品かなと思いました。
それから美白化粧品というと保湿が物足りなかったりしますが、驚いたのは肌にハリを感じてきてふっくらしてきたことです。肌の奥から持ち上がってくるような感じで頬や目元などがピーンとした張りが出てきました。肌力は確実にアップしていると思うのでシミやたるみなどの肌トラブル予防に効果がありそうです。肌のターンオーバーを活性化させることで徐々に薄くさせたり新しくできるシミの予防には効果がありそうです。若い方のシミ消しというよりも、乾燥とエイジング、美白を同時にしていきたいという40代以降の方向きの化粧品という感想を持ちました。

公式HPでお申込み・キャンペーン情報を見てみる!